忍者ブログ

博多久松の洋風おせちAkasakaの中身って?

博多久松の洋風おせち「Akasaka」の中身公開しちゃいます♪

Akasakaの弐の重は何が入ってる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Akasakaの弐の重は何が入ってる?

博多久松の洋風おせち「Akasaka」の2018年お正月用の
予約が始まりました。


お子さんがいる家庭でもおせち料理が食べられると
かなり注目も集まっているようですね。


そんな博多久松の洋風おせち「Akasaka」のメニューの
中身をお伝えしますね。


今回は弐の重のご紹介です。
味付け数の子・祝海老・鶏と焼き野菜のとまと煮込み
・伊達巻・あい鴨ロース・牛肉赤ワインソース煮・黒豆蜜煮・カップレアチーズケーキ
カップショコラテリーヌ・カップカスタードプディング


こちらの10品が入っています。

弐の重には数の子や伊達巻などといった定番のメニューも
入っていますね。


ちなみに数の子が洋風おせちの中に入るのは初めてだそうです。
今までのなじみがあるおせちが好きな方にも食べてもらえそうですね。


そしてカスタードプディングも今年初めて洋風おせちAkasakaに
メニューとして登場しました。


その他のスイーツカップレアチーズケーキやカップショコラテリーヌ
などは甘いもの好きな方はお子様にも人気が上がりそうですね。
おせち料理でスイーツまで食べられるのは女子には嬉しい♪


ということで、博多久松で予約ができる洋風おせち「Akasaka」は
現在予約受付中ですので、チェックしてみてください!!

博多久松の洋風おせち「Akasaka」ご予約はこちら




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

予約可能です♪