忍者ブログ

博多久松の洋風おせちAkasakaの中身って?

博多久松の洋風おせち「Akasaka」の中身公開しちゃいます♪

参の重の中身は何が入ってる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参の重の中身は何が入ってる?

博多久松で人気の洋風おせち料理といえば?
Akasakaなんですね。


その人気おせちAkasakaの参の重は何が入っているのか
ご紹介していきますね


参の重に入っているメニューは全部で18品。かなり多いですね。


蟹とブロッコリーのテリーヌ
黄身寄せ柿真丈・蛸のバジルソース和え・魚卵のサラダ和え
サーモンエスカベッシュ・スモークサーモン・瓶入りフォアグラテリーヌ
タンハムスモーク・パテブリオッシュ・ソーセージトゥールーズの
ブリオッシュ・ベーコン巻テリーヌ・ボロニアソーセージ
粗挽きポークパイ包み焼き・生ハムマリネ・りんごきんとん
丸杏子甘煮・リンゴのコンポート・やわらか干しトマト


盛りだくさんですね^^
博多久松洋風おせちAkasakaの参の重の中の新作は
蟹とブロッコリーのテリーヌ
蛸のバジルソース和え
魚卵のサラダ和え
タンハムスモーク
ボロニアソーセージ
粗挽きポークパイ包み焼
林檎のコンポート


品数が多い分、新作も7品と他の重に比べて多いですよね。


蟹とブロッコリーのテリーヌやタンハムスモーク
林檎のコンポートなど、この洋風おせちでないと
食べられなさそうな貴重な品も多ですね。


毎年新メニューが入っているので飽きずに食べられるのも
リピーターが多い理由なのかもしれないですよね。


博多久松の洋風おせちAkasakaは現在予約受付中です♪
是非チェックしてみて下さい

博多久松の洋風おせち「Akasaka」ご予約はこちら




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

予約可能です♪